東京會舘 プティガトー

今の会社、というより前に勤めていた会社の社長がお好みの東京會舘様。

 

お取引もあったので、よく手土産に使わせて頂きました。

 

会社の皆様へ、とお渡しするのに

小分けの数が多いこちらは今でも重宝しています。

5000円の詰め合わせは、なんと91枚入っています。

 

f:id:avenuedumaine:20190212190452j:image

 

 

今日久しぶりに購入したら…

紙袋が新しいデザイン‼️✨✨✨

 

とても良い💖✨✨✨✨

 

唯一、…本当に唯一残念だな、と思う点は紙袋だったのです。

昔ながら、レトロという雰囲気なのですが、

もう少しオシャレに改良して下さればいいのにな、と個人的に心から思っていたので、

 

本当に嬉しい✨✨とても素敵✨✨✨

 

リニューアルオープンに伴い、紙袋もリニューアルなさったとか。

 

また、買い物すると、いつもお釣りは新札で返してくれる、この「きちんと感」が私は大好き❤

 

そしてまた東京會舘と言えば、大好きな「マロンシャンテリー✨✨」

本当に本当に美味しいです✨✨

マロンシャンテリーはまた別の機会に🌰✨✨