2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Addict au Sucreのボワット ブルー

都立大学近くのパティスリー✨ Addict au Sucre。 駒沢公園への用事のついでに足を伸ばして お友達用と自分用に買いました。 青い猫缶🐈💓 中身は 可愛いし、何より美味しい✨✨✨ プレゼントしたお友達も「萌えて」くれたようです☺️☺️💕💕

エシレのガレットとサブレ2缶セット

丸の内でしか買えない、ということで、 スケジュールに余裕がある、又はボスが希望している時にのみ買いに行きます。 でも…できるだけ使いたくない…なぜなら1時間は確実に待たされます 10時の開店前の9時半過ぎに並んでも、すでに列ができており…この前デス…

ピエールエルメのイースターバニー

4月初旬の会食にて。 小さいお子様がいるから、との情報があったので、 用意したのはこちら。 ピエールエルメ のうさぎちゃん🐰 復活祭(Paques)の時期にはタマゴやウサギのモチーフのお菓子が並びますよね。 時期的にも丁度良いかと😊 喜んでくれるかな。。

アステリスクのモンブラン

代々木上原のアステリスク。 いつも代々木公園に行く時に前を車で通るのみでしたが、 やっと初めて車を停めました‼️笑 焼き菓子も何もかも買いたかったのですが、 今日はモンブランをお持ち帰り。 背が高くて、なんとなくアテスウェイっぽい? …と思いました…

とらやのお赤飯

お世話になった方に用意したついでに 自分用にも買っちゃった✌️ とらやのお赤飯✨✨✨ 3月は予約も受け付けていなかったのですが、 4月になりようやく買えました ピンクの掛け紙がまた可愛い 箱すら美しい。 そして開けると… じゃーん✨✨ やっぱり赤が濃い❣️ 賞…