ダイエット始めてみた

何年かぶりに体重計に乗ってみた。

いつの間にか私史上、最重量を記録していた。

…そうだよねぇ。。

 

太る要因、思い当たることばかり。。

 

仕事していて一番疲れが出る15時16時頃

疲労回復のためだ、と言い聞かせ

デスクに忍ばせているファミリーパックのチョコレートを

エンドレスに、馬鹿のように口に運んでたしな。

 

夕ご飯の時には必ずアルコールも飲んで。

ご飯の後には必ずコーヒー。

コーヒー飲むと甘い物をつまみたくなり

寝る前にも関わらずいろんなデザート必須で食べてたしな。

 

在宅勤務で通勤や人間関係(笑)のストレスなくなり、

心身共に元気な今、挑戦するのだ!

とやる気みなぎり、運動と食べ物、生活習慣に気を付けて2週間!

 

今のところ順調です。

何に気を付けているかは追々ここに書いていきます。

 

ダイエット、楽しい❣️(今のところ)